2012年8月2日木曜日

あぁ、榮倉奈々ってこんな感じじゃないっすか?

アニメ実写化映画のヒロインやるって!ドラマも主演中だって!はいはいはい、榮倉=えいくら、ね。はいはいはいはい!


そんな彼女は、


A型
1988年2月12日生まれ(みずがめ座)


この人は、ラムネっす!他に類を見ない透明度!一滴の汚れのない純血感!自分流唯一無二なびんのビジュアルセンス!しゅわっ!


なんで飲み物なのにビー玉が入ってんだよ!あははは!もはや飲み物というジャンルを超えた一大コンテンツとなったその革新性!


飲み物でいて飲みづらい的な自由奔放なコミニュケーションが逆にウケるウケる!一応びんにくぼみをつけるA型チックな気遣いが人間関係のコツっすねー。


なによりデカいのは、2月12日生まれのみずがめ座はとーってもフレンドリー!飲み口がまあ、まるい。まーるい。そーいう感じはCM動画にもめちゃくちゃでてるっすねー。すっげえ身近な存在っす。けっきょく、飲みづらいけど。あははは。


タイプはなんでもありな注目型。「ぶっちゃけプラスチック製にもなっても別にいい」「ビー玉がほしいならぜんぜん割れるよー」などなど‥なんていうか、自分の願い<他人を祈る、みたいなとこがあるっす。


余談というかマクロな話、正直、ここ数年は、水瓶座キテます。キテレツります。今の地球には革新性が必要だしウケます。キテレツりますが、うまくいかないと炭酸が抜けたようにヘコむんで。あのびんがさらにヘコむんで。


ラムネに、フタを。


それか、飲め!今すぐ飲めー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿