2012年6月19日火曜日

あぁ、宮崎あおいってこんな感じじゃないっすか?






夏公開大アニメ映画のヒロイン役を務める感じだって。宮崎アニメじゃないって!


そんな彼女は、


O型

1985年11月30日生まれ


この人は、スターです!スターの素粒子が多いですからね。とにかく明るいから、話してても楽しそうだし相手も楽しくなるし、寄せては返す波のようにその場は盛り上がるでしょう!口調が軽やか~でね。で若干、計算が入ってるんっすよ。きっと。あはははは。


で射手座だもーん。射手座は拡張の星、木星がバック。うーん、アメリカーンな人。早い話。ぼくそれをアメリカン人とよんでるんすけど。今から。


タイプは、たぶん注目型か指令型のどっちか。外向いてるしー。注目されりゃいいって感じがあまりしないので、指令型で!意識高そうだし。注目されりゃいいわけじゃないけど、ちゃんと注目されたいっていう。されて当然。そういうムードをだしまくりじゃんね。みえるみえる。みえろみえろ。


ってかさー、この人、キッチンペーパーとかバッサバッサ使いそうなんだけど!「オッケー任せて!」とかいって終わってみれば、キッチン粉だらけ、ぎゃー、みたいなさ。まわりからしたらなんなのー!?ってなんの。あはははははは。


そういうことを正々堂々としてくる。あははははははは。


志高くしてくる。あははははははは。


敵わねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿