2012年7月28日土曜日

あぁ、上戸彩ってこんな感じじゃないっすか?

茶の間アイドル的イメージくつがえしたいって!ドラマで前科持ち演じるんだって!来年1月の話なんでヨロシク!

そんな彼女は、


O型
1985年9月14日(おとめ座)


この人は、宝石箱っす!えげついイメージで!入れ物にすでに宝石散りばめられてるみたいな!豪華なデザイン!緻密なデザイン!美しいデザイン!


設計が全て!設計図よろしく欲望・願望を箇条書き!その箇条書きをもとに何日も何日も書きなおし、PDFファイルにまとめ、作成!その設計図にそってつくられてたこの箱のなんとまあ美しいことよ!ふつくしいことよーーー!


イメージが物質に具現化された存在。丁寧につくられたから、純粋無垢・真面目に仕上がっているよ!そこをとるとタイプは法則型。番狂わせなし。そんな感じだから、人間関係をみるととっても愛されそう!


CM動画のように星たちに願いをかけるとか似合いすぎ!あれ?そこをとると理想型かなあ?・・・マジすっげえ品あるっすねー!美意識とかハンパないっすねー!タイプとかどうでもよくなっちゃいますよー!


9月14日生まれということで、てんびん座に近い性質を持ちあわせていて、おとめ座に欠けがちなコミニュケーションまでエレガント。「みてみてー!」→「どうぞお手にとってご覧あれ。」宝石に指紋つくのに触らせてくれるなんて・・・なんて好感度アップなんでしょう!


唯一たったひとつ弱点があげるのならば、どっかで自分の中身が気になってるんすよー。宝石箱の中身。入れ物が完璧にできてしまってるんでー。まわりからしたら、きれいでいいじゃん!って感じなんですが。


もうそこは大喜利なんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿