2012年7月27日金曜日

あぁ、西脇綾香(あーちゃん)【Perfume】ってこんな感じじゃないっすか?

アジアツアー決定だって!ベストアルバムもでるって!向かって右、パープルの服のいちばんセンス感じる人だって!


そんな彼女は、


A型
1989年2月15日生まれ


この人は、ツーシームっす!ストレートっちゃ-ストレート!なんだけど、空気抵抗やなんやで微妙に不規則に天然な変化球っちゃー変化球!ここ数年で出てきて、ある種トレンド!なんだけど結局よくわからん!


それでなんかかっこいいし。響きとか。ツーシーム。なんかカーブとか古いしタロイモくせーじゃんって言われたら終わりみたいな。カーブでもバッター抑えれるんだけど、感覚のとこの話で。センスのとこで先いってるってゆーか。


そーなると人間関係あぶなそーじゃん?孤立しそーでしょ?そこで、いやーでもみんな投げれますよみたいな一言があるんすよー。それだけじゃなく握り方教えてあげよっかっておしえてくれる。そりゃ広まるわー。


2月15日生まれはガンコなみずがめ座の中でもソフト。瓶の素材がシリコンとでもいうかコミニュケーションが柔らかい。揺れる直球=私スタイル(直球)持ちつつあちこち顔出す(揺れる)イメージっす。


タイプは理想型。自分にも予想できない揺れぐあいについて真剣に悩むこともあるあるー。けど、球場観戦とかテレビ観戦とかではわかんないレベル。いつものパターンは、近くのバッターとかキャッチャーが、えーっそうだったんすかー!?


たぶんそんなのばっかり。あはははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿