2012年6月21日木曜日

あぁ、前田敦子【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?


ソロCDがまた1位っすかー!?どんどんスケールがでかくなっちゃってません?普段喋らない感じの人が一言言うと、場に緊張感出るよね!


そんな彼女は、

A型

1991年7月10日生まれ


この人は、いろんなこととかものが、がっちゃーんハマったのね。本来、あらゆる表現が下手っぴなんだけど、ここしかないじゃんってとこに、がっちゃーんって。あっちゃん、がっちゃーんって。


いや、知り尽くしてハメたっていったほうがいいかもしれない。


たぶんものすげー自分と向き合ったんだと思うっす。自分コミニュケーションが最高の他人コミニュケーションになる!自分が先、あとはついてくるとかマジかっけー!


星座のかに座は相手の光で自分をみつめる月がバック。自分大好きの人が多く、なるへそって感じ。へそとかけまして前田敦子とときます、その心は?センターポジション!つって。


動画そのまま、タイプは理想型で決まり。思ってることは現実になります、いやします。そのために極端に行動します。ガンコで結構!


おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿