2012年6月30日土曜日

あぁ、きゃりーぱみゅぱみゅってこんな感じじゃないっすか?

夏、武道館だって!武道館でシャンプーしないで!ジャンプして!

そんな彼女は、

B型
1993年1月29日

この人は、ジャングルに生まれてたらやばかったよねーって言ったら、あはははははって言うっす!人をハイにさせるメディスンっすよ!ただ、メディスン使ってまでハイになりたい7人は限られてるんで…7人ってなんだ。あははははは。やべっ、ハイになっちゃったみたいっす。

えーと、メイドインジャパンでほんとよかったっす。なんていうか食物連鎖にうまいことはいれないので。あははは。ま、組織とか仕組みにハマらないのがみずがめ座なんでそーいう感じは否めずー。


でもひとつは、かわいらしいけどとってもクールね。とってぃーもクール。もはやチルドレベル。じゃあ人間関係はあまりよくないんじゃ…って感じするでしょ?それが、よくないんですよ。あはははは。的確に言うと、いいんです人付き合い。うわっつらは。本質のトコで、なにこいつダセーわテキトーに合わせとこってコミニュケーションしてる。あはははは。

ちょっとディスっちゃった感じになってるけど、そんなこと一切ない。そうなるのは、インパクトとかオリジナルとかトレンドとかを追求しちゃうみずがめ座のメンター、性、美学なんっすよ。

そうなると、司令型の人じゃねじゃね?序列を大事にポジションを築きたいっていう。注目型と違うのは、独自の基準で目立ちたい、優位に立ちたいってとこ。ね?心許せる人限られそうでしょ?

美容品のCMは肌に合いますねー。777っす。

動画の御三方は、7◯、7☆、7◇っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿