2012年6月29日金曜日

あぁ、島崎遥香【AKB48チーム4】ってこんな感じじゃないっすか?

主演 マジすか 23位 センター候補 ・・・ぽちっ、。

そんな彼女は、

A型
1994年3月30日生まれ

この人は、ちょれまっせ-!あっ、頼れますよーって意味っす。すっげー勝ち気なの。ハートがグラマーっていうか。アホが生意気だと勘違いするくらいのグラマラス!なの。

目つきがいいよねー。視神経に茎がある!

おひつじ座=バックは戦いの星である火星がA型の控えめな欠点を、控えめホールを、ココナーッッツつってうめてるんっす。夏に埋めたからね。いやーいい補修業者さんにあたったと思うよー。

あと、ここがすごいでーっていうのが、観えてる人ってトコっす。はい、なにか起きますー。なんでもいい、はい、最近ゴキブリがでますーどーしましょー。そしたら、あっ、この方法で整理しよう、退治しないけど。とか、うん、あのやり方だと退治しなくても整頓できちゃう!

そう!たとえば、バルサンをたくんすよー。あはははは。目の前の一匹退治してもだめじゃん、根絶やしにしてまえっていう。そーいう観る力が、えげつない。

ここが、CM動画の自分がキラキラすることで~発言の根拠っす。3月30日生まれの性質!直観にあふれるこの観る力、みるりょくは、法則型っすね。存在感が出るので人間関係の中心になるんと違いますか?

ちょれまっせー!

0 件のコメント:

コメントを投稿