2012年6月17日日曜日

あぁ、指原莉乃【HKT48】ってこんな感じじゃないっすか?



移籍するらしいじゃないっすか~!トイレぴかぴかにしたのに。


そんな彼女は、


O型

1992年11月21日生まれ


この人は、感性豊かなので自分の気持を一番に積極的にガツンガツンいくでいくでいくでー!


個性があって裏表なく人と付き合うけど、その分苦手な人は無理!って感じで、まっ社交的は社交的。無視なもんは無視。


さそり座は転生の星、冥王星がバックについてる。地味で思いやりがありながら、みょ~な魅力を持っているのはこのせい。一言で言うと重い人かもね。ウケる人にはすっごいウケる人。


で、自分と仲間以外の他人がウケてたら完全にひきつるかも。あはははは。
でもまあ結局、幸せになれる人。


自分もってる感じするし。


トイレ掃除の様子からすると法則タイプかなあ。


一応指示には従っといて、実際1枚じゃ足りないし!もうぴかぴかだし!とか思ってそう。このトイレの綺麗さにどうもついていけないんだけど!とか。私は流されないようにしなきゃトイレだけに!とか。絶対次このやり方で掃除しなさそう。あははは。


イメージだけどね。けどイメージ大事でしょ。


思ってると思うよ、いろいろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿