2012年6月18日月曜日

あぁ、宇野実彩子【AAA】ってこんな感じじゃないっすか?


写真集出しちゃうの~?コスプレもあるって!向かって、右、ロングの方です。


そんな彼女は、


Ò型

1986年7月16日生まれ


この人は…この人はね、すーぐ感動しちゃいますね。だから動画見てもリアクションいいでしょ?それって人生トクだよ~。花みてきれ~いっ、猫みてかわい~っ。生きていけるよ。まわりがなんとかしてくれるもん、うん。


まっそれくらいストレートなのがいいんすよっ!媚びとかじゃないやつ。ただ、いきすぎるとズボラになったり、ハデになったりするんだよね。で、ひくわーとか言われる。あはははは。


かに座のバックは月。まわりから光をもらうと、輝くことができる!ので、はっきりいって環境次第でよくもわるくもなっちゃうっす。で、エネルギー自体はすごくもっているので、やさし-いかわいらし-いショタはいってる人とかグイグイくるオラついてしょうがねえ人とか、そういう導いてくれる人とか環境を自分からゲトりにいくといいんじゃないっすかね。


でも、いい顔してるから心配いらねっ!


表情トリプルエーーーーーーーーーーーーーーッッイベックス!!


それで顔というか、とくに目。うーん指令型っぽい。負けとか認めないしっ!みたいな。私はこの位置じゃないっ!みたいな。で、で、ひくわーとか言われる。あはははは。また言われる。


そういうことはっきりいうね、きっと。それが悪口みたいにとられて、また…


もういいわっ!


もういーーーーーーーーっっべっくす!

0 件のコメント:

コメントを投稿