2012年6月23日土曜日

あぁ、西山茉希ってこんな感じじゃないっすか?

舞台の製作発表によると、ドMなんだって。


そんな彼女は、

O型

1985年11月16日生まれ


この人は、なにやっても一生懸命さがでちゃいますね。あははは。地道にーとかコツコツーとかもう大好きなんだもん!節約とかはじめたらハンパないと思うっす。コスト削減、市場リサーチなんでも興奮気味にこなすんじゃね?


純粋すぎて、夢中になってる自分可愛い!一途に私こんなことできちゃった!みたいなムードをバラまきちらすので、人間関係的には、がんばってるなorウザッと思われてる。がんばってるなwithウザッと思われてる。この3択。あはははは。


現実的な部分を生かして、人との和を計算し身内を徹底的に守るので、即戦力お母さんとなれます。近所付き合い、親戚まわり、子供の面倒、どれをとっても感じがいいですねー。ただし、敵とみなした人には容赦なくいくところもあるっす。わりとえげつないパッションでいくでしょう。


ブラックさが見え隠れするさそり座。しかしこの人はそれを自虐ネタで解決できる人。やさしい人。反面、心のうちで唸るほどの情熱がとまらない!一生懸命さがでちゃって、ともすれば痛い人と思われるのもこのせい。持ち前の優しさでとりつくろいすぎるとストレスに。てきどにキレて!キレどころをつくって!


タイプは司令型。私の方をみてくれるなら従うわって感じかなあ。くだけたこの動画みたいなことも受け入れてやってるのでたーぶん。


=やりとげる


=尽くす


=ドM

0 件のコメント:

コメントを投稿