2012年6月20日水曜日

あぁ、武井咲ってこんな感じじゃないっすか?


ってか、咲(えみ)ってよめました?もうこれでコミニュケーション成立ですから。いいよねー。


そんな彼女は、

A型
1993年12月25日生まれ


この人は、品行方正、清く正しく美しいでしょう!もうなんか直視できないっす。そんな漢字ですよね~。そんな感じですよねー。かけていこっ!盛り上がっていこ!ってこっちがこんな感じでも、あっちは佇まいは落ち着いてるでしょう。いや楽しんでるっすよ?ただ例えれば…秋物っすね。


おもてむきそんなだけどしっかり根っこのトコには熱いものもってる。正義感あり。むしろ勝ち気。きっとね、今をときめくスギちゃんみたいなワイルドな人が好き!根っこの部分を体現してくれるような男っぷりに弱いっすね。わかっちゃうんだぜぇ~?
さてさてメリクリ生まれは、努力などの苦しいことを支配している土星がバックの山羊座さん。クリスマス生まれの人はいたって和風。武士。努力はするもんだと思ってるから買うって決めたら買うし、予約フォームも面倒臭がらないし、、並んででも買う。もうね、限定品ゲットのバイトをやってほしいよ!あははは。


腹減ってるとしても、休憩中のファストフードより外ディナースイーツ付きのことを考えてるから末恐ろしー。


タイプでいったら職人気質の理想型。よそはよそうちはうち。丸の内っぽくない女性として生きていくでしょう。
パラレルなこといえば、18歳でしょ?レディ-スの総長とか向いてそう!あははははは。役でもいいからみたい!!ハマってるね~とかいわれるに違いないから!マジいけるって。ってかマジじゃね?総長じゃね?そーいや-動画見ると目元が強いよね…もしかして本当に…


なんつって。化粧品の動画だから。


…化粧のせいだよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿