2012年6月28日木曜日

あぁ、横山由依【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?


単独冠番組だって!7月からはんなり放送するって!夏のボーナス、査定WONDAフル!

そんな彼女は、

B型
1992年12月8日生まれ

この人は、やりたいようにやってるだけっすね!あはははは!でもまわりの人たちからみるとやってること偏差値が高いんだよねー。比較すると質とか情熱が異常にみえるみたい。そうすると、いい意味で勘違いをされて評判いいって現象が起こるっす。今まさにって感じじゃんね。

ほしいなって思ったら、手に入れるまで行動のスタートです。クソはやく、クソずーっとやります。横取り横入りなんでもします。無邪気にそれしかみえなくなってるだけなんですががが。そんでもって、手に入れたら思ってたのとちがうー!って叫びながら泣いてー泣いてー泣かれて泣きます。

で、次の日、あっいいもんみっけ!ほしいんだけど!!って言ってる。思いつくかぎり、リピートリピートアイリピートアフタ-ミ-!

いて座は、拡充の星、木星がバックで才能あって正義感持ちな面もあるっす。うーんついていけない人続出ですけど、それがB型・いて座なんすよねー。サイコーに面白い人なんじゃないかなー?間違いなく成功するし。何しろわかりやすくてかぶらないニッチビジネスモデル。あははは。

いて座の中にもいくつか区切りがあって12月7日と8日も境目なんすけど、境目が誕生日の人は両方の性質を兼ね備えやすくて、プレミアムな資質を持ちやすいんす。この人の場合は探究心とお人好しさがあって人間関係的にもよい方向にはたらきそう。タイプは司令型かなあ。正攻法でまわりに認めさせる感じ。

この人がコーヒータイムとらないとみんなコーヒーのめないっす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿