2012年6月24日日曜日

あぁ、広瀬アリスってこんな感じじゃないっすか?


これでガツンと、全国区っすね!


そんな彼女は、

AB型
1994年12月11日生まれ


この人は、なんでもいいやーと思って生きてるっす。あははは。ながれに任せて、すべてが穏やか。とけてくアイスキャンデーのよーな感じ。


いろんなことに敏感でいろんなことに淡々、自分も他人。えーと、原作つきの映画みたいな人。あれ、なんか違うな?とか、あそこはしょられたん?とか。コミニュケーションしてるなかでポコポコでてくる。まっでも同じタイトルなんで。あはははは。


木星ルーツの射手座さん。けど!12月11日生まれは、レア種族。射手座であることを気にしてないがごとくラクな方へラクな方へと流れ流されるーるーるー。で、ミーハー。


ただ意外と、決めたら突き抜けちゃうときある!っていう魅力もち。もうタイプは理想型以外にありえない。以上,ほんとこの動画CMはクールなキャスティングっす。アイスだけに。


だって、この人は、

こんなにバス来ないんだった歩いたらいい!



あーるくときめたーらーばーすがーきーたー♪

って表現する人。

0 件のコメント:

コメントを投稿