2012年6月26日火曜日

あぁ、和田 彩花【スマイレージ】ってこんな感じじゃないっすか?

ベストアルバムでたって!秋は全国ツアーだって!青いタイツの方っす。言わなかったとてですが。

そんな彼女は、

A型
1994年8月1日生まれ

この人は、踊り子の最たるもんっす!向いてるねぇ~。どれくらい向いてるかっていうと、ドラクエⅣの第4章の姉さんクラス!わかりづらい?おのれバルザック!

いつもプランを大切にしてはりきって毎日のくりかえしをするよー。いちずなのさ。これでいいのかなあ?がくちぐせ。気を使えるひとだからこっちゃったりするかもー。踊りも肩も人も。

そんな誠実さを持ちつつ、なんと、しし座!主星は太陽。影は踏むもの、楽しく華やかにプライド高め。自分にはこれしかないんですよ!がくちぐせ。あははまだあるんかい。まっとうさと不器用さのたてがみをうまいぐあいにこう、モイスチャートリートメントエッセンシャルダメージケアつめかえ用できるとすごくいい!たてがみきまってる?がくちぐせ。くちぐせにするといい。あははは。

自信満々CMさいこータイプは注目型。タイツきてドーナツたべるとかまじめだつうまっ!って感じ。

ただ人間関係的には、意外と孤独。

だって誠実に気に入ったことしかやりたくないし、まっちょっとだけ短気で感情的でミーハーなのコミニュケーションとりづらいかもしんないけどわかってよできることならー!がくちぐせ。あはははは、いやほんとほんと結構言う。ちかいこと言う。

♡こころを○まるくする!とかはね、くちぐせと違う。

だれかが言ってあげて。

0 件のコメント:

コメントを投稿