2012年6月25日月曜日

あぁ、鈴木愛理【℃-ute】ってこんな感じじゃないっすか?


写真集出しちゃうって!ろくろとかやってるらしい。18歳、さあどこへいく?

そんな彼女は、

B型
1994年4月12日生まれ

 

この人は、ザッツソウワンダホーーーーッ!!つって生きてるっす!おそれるものはなにもない!ふくらむいめーじ!いのちなしにしねるか!ビーフオアビーフ!

私ロードを私スピードで私カーが駆け抜けていく感じ。素敵なのは、途中で困ってる人がいたらのせてっちゃう人情家でもあるんすよー。ただその車にイスはついてないっていう。あはははは。で、なんでイスないの?って聞いたら、昨日まではついてたんだよねー。とか言い放ちます。

あとたまにありえないくらいヘコむときありますねー。あとは、突然いじらしくなったりね。さっきまで違ったじゃん!ってツッコみたくなるくらいの。とくに好きな人とふたりっきりになったりしたらヤ~バイす。きゃっ。

おひつじ座は、バックに戦にまつわるエトセトラな火星が燃えまくっちゃってしょうがない座。シンプルにチャレンジする対象をみっけたら、灰になるまでやりつづけるでしょー。だからこの人とはカードゲームとかね、トランプ、ぜったいしたくないっすわ。あははははは。

ゲームなんだから。



勝負なんだから!!

の気持ちの差がねー、全然あるから。

タイプは理想型。自分本位ってところが決め手。まじピザの食べ方とかわかりやすい例なんすよね。企業ってキャスティングだいぶリサーチしてるなってほんとに思う。空腹という欲望に対して、意欲むき出しで食べる人なんす。CMだからね、このくらいですんでますけど。プライベートピザとかハンパねーんじゃないっすか?

いっしょにプライベートピザしてー。あっ、早食い競争とかなしで!

0 件のコメント:

コメントを投稿