2012年6月27日水曜日

あぁ、ベッキーってこんな感じじゃないっすか?


新曲出るって!グンソクがフォローしたって!マッコリッキー!


そんな彼女は、

AB型
1984年3月6日生まれ


この人は、生涯バチが当たらないっす!バチがよけていきます。現世は資産を築き続けるっすよーきっと。あっ資産ってゆーのは金額とか土地建物のレベルではないっすよ?


うーん。転生のうちに女性像ってものの回答を持ち前のごほうしセンスとやさしさセンサーで具現化してる媒体ってゆーかな?よくわからんすけど、あまり人間と捉えないでいいと思う。あはははは。論理じゃないの。


とゆーのは、うお座のバックの海王星は夢とか創造とか、感覚の部分を支配する芸術の星。シャララって生きる感じ。とくに3月6日って誕生日はうお座の中でももっとシャララって生きるグループなんだよー。シャラララララ~くらいの。


だからほんとはもう自分のこととかあんまり、いいんじゃないかなあ。


なのに、感覚ズバ抜けマインドのせいで、人間関係とかコミニュケーションに悩みがち。遠慮しいなのも気が強いのも寂しがりやなのもおせっかいなのも、ぜ~~~んぶ感覚ズバ抜けマインドのせい。そういう意味でタイプは注目型。


動画みたいなつくりものの世界が似合うー。


そんな現世。

0 件のコメント:

コメントを投稿