2012年6月22日金曜日

あぁ、皆藤愛子ってこんな感じじゃないっすか?


あの美人時計関係のプロジェクトの応援団をやるそーっす。ほか四名と。


そんな彼女は、

B型
1984年1月25日生まれ


この人は、やばいっす。見た目によらないっす。ぜんぶ逆と思っていいっす。かっちり組み立てて行動していくより、成り行き任せのアドリブ勝負で生きていくといいよねー。なんかアジアとかに放り出される企画とかみてみたい!


アドリブきくので、きかない人とか状況にはけっこうイラツイたりするかもー。はきはきと雑にイラつくかもー。わりとフォロワーがいないとつぶれちゃうかもー。


無鉄砲、無期限反抗期代表のみずがめ座もあいまって、それはもうヒドいでしょう。出オチ上等と思ってるフシあり。個人的活動に活発なので明るい人に見えるけど、コミニュケーション能力はあまりないっす。人間関係常にピンチです。なので近しいとこに理路整然とした人に出会ってくださいねー。絶対っすまじでヤバイから!


タイプは法則型じゃないっすかね。動画のATMとかイメージにあってて起用した人すごい。操作して私がこうこうこうしたらこうなるんでしょ?ほらみろ!って時がいちばん幸せ。時間外だったりして思い通りにいかないとすごく静かになります。派手にだまり顔がスケートリンクになるよ!あははははこわっ。


素をさらせる人やコトに巡りあったとき。じぶんが心から納得できたとき。そういうときの開放感が何よりも好き。そのときは、なんかちゃちゃっと脱いだりはいたりしちゃったりするんすよねー。


だれか頼むわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿