2012年8月12日日曜日

あぁ、安室奈美恵ってこんな感じじゃないっすか?

『第6回 小顔クイーンランキング』5連覇だって!もーう、何年続けて顔小さいんだって!


そんな彼女は、


O型
1977年9月20日生まれ(おとめ座〉


この人は、エクストラバージンオリーブオイルっす!どこかオシャレな品のよさ!食用以外のフィールドでも大活躍!紀元前から存在する普遍性!


100%生の果肉を用いるピュアネス。非加熱で果汁を絞るフレッシュネス。そこから生み出される愛らしさ、キュートなムードが、みんなの人間関係レビューを星3つで埋め尽くすよ!


そんな正直者だから、感覚欲望を着々と叶えていくよ!健康食品としてワールドワイドなマーケットで取り扱われてるようにね。心臓にいいわ~。


その秘訣は、コミュニケーション!気軽にパスタやサラダに使ってねーつって。他にも、化粧品とか薬品とか石鹸とかにも使ってねーつって、アクティブかつバリエーション豊富で飽きがこないんだな、これは。


しかも紀元前から存在することによって、由緒正しきモノであるという揺るがないブランドイメージさえも兼ね備えてしまったモンスターみたいな、モンスター言ったらダメだけど。エクストラバージンオリーブオイルだからね。あははは。まっそんなノリで。


思えば、ずーっとトップシーンで活躍してますもんねー。つねにエクストラバージンであろうとしちゃう自分を感じながら生きてる理想型タイプ。たいへんよー。


もすこし、デカイ顔してもいいんじゃね??

0 件のコメント:

コメントを投稿