2012年8月7日火曜日

あぁ、土屋アンナってこんな感じじゃないっすか?

仮面ライダー主題歌歌ってるって!TV版も劇場版もだって!ははーん、なんとか次の世代をとりこみたいんだな?


そんな彼女は、


A型
1984年3月11日生まれ(うお座)


この人は、初恋っす!ノリで好きになりました?いいんですよ!いつのまにか好きでした!いいにきまってる!あのときすこしやさしかったから!オッケーイ!


好きすぎてその人と話せなかったりわけわからんこと言っちゃったり、他の人と話してるのを見てイラついたり。現実のやりとりを観ると、不安定で一方通行。でも一瞬一瞬の感情こそが全てなだけ。100%の思いを込めてコミュニケーションしたいだけなんだもん!


ふだんの人間関係的にはポジティブで動きまわる人。そういう感じで思われてるっす。ただ、そのエネルギー源が根拠がなく感覚で、悪気がなくセンスで、っていう。現実で起きていることを重視する人には誤解されやすいっす。


「なに、あの子!?G君のことが好きって言ってたじゃん!どうしてN君となかよくしてんの!?」「あの子、嘘つきなんだって」「あの子、性格悪いよね」「あの子、最低」


どんどん事がでかくなっちゃって。もうローリングローリングで。あははは。気がつけば、私が足!?みたいな。あははは。


元を正せば、N君が忘れたカバンを本人のとこに持ってって、N君がありがとうっつって、たまたまパピコ買ったとこだったから、はんぶんこして校舎裏で一緒に食べてただけっていう。えらい具体的でごめんなさいっす。


あと、そういう真実を証明するためならゲリラしかけるよ?っていう理想型タイプなので、CM動画の食洗機のようにすぐリアクションして、お皿だけに場を丸くおさめてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿