2012年8月4日土曜日

あぁ、仲里依紗ってこんな感じじゃないっすか?

今月末から主演ドラマはじまるって!2度目の妊婦役だって!仲 里依紗(なか りいさ)なんだって!ハート、ウォ~ミ~ング!


そんな彼女は、


B型
1989年10月18日生まれ(てんびん座)


この人は、タニタ食堂レシピっす!誰もが今晩から試せる活用性!科学と知識にもとづいたメニュー!見栄えと品を兼ね備えるアイディア!


コミニュケーションの軽やかさは抜群っす。レシピが広まる広まる。その秘密は、みんなに受け入れられるようなバランス感覚。誰一人損しないように。極端にならないように。


カロリー何キロ、塩分何グラム、タンパク質は、資質は、炭水化物は、こうこうこうって感じで人間関係はきっちり線引くよー。ドロドロした油物はいらない。そう、ヘルシーに生きていきたいのさ!


料理は準備と段取り、タイプは司令型。私のいうとおりやれば、ぱっと完成してかちっと健康になるんだから!CM動画みたいに、せーの、でみんなそろって食べましょっか!


みんな「食器も洗練したもん選んであるしすっげえじゃーん!これ食べたらなんか運気とか上がっちゃっていいことありそー!」


レシピ「(いや、運気はとくに関係ないです。いいことも起こるかもしれないけど感覚で言われてもちょっと・・・健康にはなりますが)どぞどぞ冷めないうちに食べちゃってくださーい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿