2012年8月14日火曜日

あぁ、小西真奈美ってこんな感じじゃないっすか?



第6回小顔クイーンランキング第2位だって!男性調査では1位とかだって!身長あって、目鼻口が小さいからだって!


そんな彼女は、


AB型
さそり座(1978年10月27日生まれ)


この人は、ペペロンチーノっす!そっけない感じ!ごまかしのきかない感じ!外食でも家庭でも好まれてる感じ!


パスタというムードを漂わせながら、実のとこ、にんにくと唐辛子だけじゃん、みたいなギャップをお持ちっす。そんな毎日のいち献立も、あれ?今日はハーブやアンチョビがのってる・・・!?そんな日には、一気に感情が爆発して、ディナーのあとはとっても盛り上がっちゃうかも!ひゅーひゅー!


そのシンプルさは、人柄の真面目さ。おいしくテーブルに並ぶまでの、素材選び・下処理・火加減・フィニッシュが、いちばん大変なところ。いろんな陰気・嫉妬・本性を隠して、日々の人間関係をつくりだしてる。そんな秘密をもった、魅力的なパスタなんです。


私は、にんにくと唐辛子と油とで一生やってくのよ!そんな一途なプライドでもって、ペペロンチーノはできてるんすよ。あの味を出すために、面と向かって相手のことを受け止めるようなコミュニケーションで、相手の良さをひきだしまくる。そりゃいい匂いするわ!


そんな感じだから、唐辛子ガンガン効かせることなくともどこへでも受け入れられるー。あんしんー。だいじょぶー。受け入れられるには、こうしてあーしてこう?みたいに現実的に行動がとれる法則型っすね。



CM動画のように、ふわ~っと、ときにくる~っと、ときにさら~っと決めてくれるね、オットコ前なね、信頼を置ける人間関係を保つのが理想的。スーパーキープってうまいなあ。言い得て妙っすねー。



つくる人がヒドイとヒドいからな、ペペロンチーノ!

0 件のコメント:

コメントを投稿