2012年8月15日水曜日

あぁ、佐々木希ってこんな感じじゃないっすか?

来週あたりで、自身のファッションブランド『Cotton Cloud』を休止するって!芸能活動専念だって!

そんな彼女は、


AB型
みずがめ座(1988年2月8日生まれ)


この人は、ネットショップっす!好きな品だけ並べるし!まあでも売れそうな品を並べるし!デザインとか自由に決めるし!まあでもみんなの反応みながらやるし!


店がこうあるべきってのはないんだもん!この商品、絶対いいから。あっ、その商品とか他ではマジ手に入らないから。ぜ~んぶ私が実感してるから。どんどんコミュニケーションとりあいましょう。メールまってるよ!


ほんと、ライバルショップ?同業者?あんまり興味ないわーうちはうちだし。まっのぞきには行くけどね、今人気だっていうなら勉強にもなるしワクワクするし。人間関係もつかずはなれずそんな感じ。え、なに?新規のお店??いくいくーみにいくー!


収入?ボチボチでんなあ。それより、らしさだから。120%の理想型タイプだから。だって、やりたくねーことしてお金もらえるより、やりたいことしてお金もらえたほうがいいじゃん。マジ遅刻ってなに?うまいの?営業時間とかくそくらえ!


CM動画、感じでてますねー。これすべて凝縮されてる。確かに、この30秒見たほうがはやいよ?そっちのネットショップはやい。でも、うちのネットショップの方が~~~~~~~~・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿