2012年8月11日土曜日

あぁ、第6回小顔クイーンランキングってこんな感じじゃないっすか?


安室奈美恵が5連覇だって!まず動画だって!アップの小顔だって!そこから再生して、ボンネットの上でポーズしてるときの小顔なんだって!


そんな彼女らのトップ10は、


1.安室奈美恵 O型・おとめ座(1977年9月20日生まれ)
→あぁ、安室奈美恵ってこんな感じじゃないっすか?

2.小西真奈美 AB型・さそり座(1978年10月27日生まれ)
→あぁ、小西真奈美ってこんな感じじゃないっすか?

3.佐々木希 AB型・みずがめ座(1988年2月8日生まれ)
→あぁ、佐々木希ってこんな感じじゃないっすか?

4.新垣結衣 A型・ふたご座(1988年6月11日生まれ)
→あぁ、新垣結衣ってこんな感じじゃないっすか?

5.小泉今日子 O型・みずがめ座(1966年2月4日生まれ)

6.綾瀬はるか B型・おひつじ座(1985年3月24日生まれ)
→あぁ、綾瀬はるかってこんな感じじゃないっすか?

7.杏 A型・おひつじ座(1986年4月14日生まれ)

8.木村カエラ A型・さそり座(1984年10月24日生まれ)

9.榮倉奈々 A型・みずがめ座(1988年2月12日生まれ)
→あぁ、榮倉奈々ってこんな感じじゃないっすか?

10.宮崎あおい O型・いて座(1985年11月30日生まれ)
→あぁ、宮崎あおいってこんな感じじゃないっすか?


こんな感じらしいっすねー!!こーしてみると、


みずがめ座


が多いっす!みずがめ座の人は、小顔になりやすいのかもしれない・・・けど、調べたものの量が足りなさすぎなんでノーコメント!


うーん、みずがめ座の人は「命をかけて革新的・前衛的・個性的でいる」という性質を持つので、モデルとか女優を選ぶ人生はピッタリなんす。で、ふつう「モデル・女優=小顔」ですよね。落としどころとしては、まあそういう感じかなー。


言いたいのは、


ぜったいに血液型と星座(ここでは省きましたが注目型・司令型・理想型・法則型の4タイプもあわせて)これだけのことで、人ってもんはある程度カテゴライズされるわけなんす。
 

あの人って・・・と思ったら血液型・星座メモっといて、カテゴライズしとくんす!「どうしてあの人ってあーなんだろう?」っていう背景というか根拠がわかれば人間関係・コミニュケーションなんてメじゃないっす!ちょろいっす!少なくともイージーになるっす!
 

ついでに、小顔クイーンにも俺はなる!

0 件のコメント:

コメントを投稿