2012年8月6日月曜日

あぁ、広末涼子ってこんな感じじゃないっすか?

9月に映画公開だって!かわいすぎてNGっていうカットがあったって!えー!?そういうの先行で無料公開しましょーよ!


そんな彼女は、


O型
1980年7月18日生まれ(かに座)


この人は、金曜日っす!仕事後仲間と飲みもよし!残業びっしりやるもよし!どっちにしても計画どおり!


飲みに来た金曜日!みんなとコミュニケーション楽しみながら、次何飲もうかなーとか土日明けどうしようかなーとか、考えながら飲んでるよ!ひょっとすると来週については前もって考えてきたから、さり気なくさぐりいれてみたり。


二軒目の後半に突入すると、西日暮里にエイリアンバーが存在するとかいいだしてるかも!都電荒川線でチラっと見かけたかもしれない、とかもうわけわからんのも金曜日っぽい。最後、ワリカンの額はきっちりしてるけどね!


残業してる金曜日!今日は飲みに行かないけど、ランチはみんなで食べました!人間関係良好なタイプは司令型かなあ?プラン立てて、目的達成して、ポジション確立して、生きていくでしょー。CM動画みたいに!


かわいすぎてNGってなんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿