2012年8月10日金曜日

あぁ、永作博美ってこんな感じじゃないっすか?



同社CMに13年ぶり最起用だって!大島優子【AKB48】と共演してるって!この2人、おんなじ星座だって!そういえば顔似てるような・・・


そんな彼女は、


B型
1970年10月14日生まれ(てんびん座)


この人は、ミツバチっす!可愛らしいキャラクター!はちみつという良質なコンテンツ!役割分担して暮らすバランス!


ミツバチだけに華のある雰囲気は人気度高し。鮮烈なカラーリングとクールなフォルムに加えて、愛嬌たっぷりのサイズ感のなせる業だし。そのまま人間関係につながって、なんなく生活しちゃうし。


あま~いはちみつを武器にした、ノリよくリズムよくのコミュニケーションは「使える」情報力の持ち主だからこそ。まだまだ、ローヤルゼリーとか最近ではプロポリスとかもウケてるありがとおかげさまでいぇいいぇい!


女王バチ、雄バチ、働きバチと分かれていて、集団での自分の役割をぱきっとみつけるタイプ。司令型っすねー。あとオオスズメバチさんとか苦手なんで、ハチ合わせしないようにしてまーす。


CM動画の「またっていうなぁ」はウケるんだからいいじゃんっていう、まさにThe・ノリよくリズムよくのコミュニケーションっすねー。


もっかい言うけど、ぜったいこの2人顔似てるって!

0 件のコメント:

コメントを投稿