2012年8月13日月曜日

あぁ、成海璃子ってこんな感じじゃないっすか?



今月20歳なんだって!ためしに酔っ払うって!その勢いで、5年ぶり写真集は裸でギターなんだって!



そんな彼女は、


O型
1992年8月18日生まれ(しし座)


この人は、スーパーボールっす!持ちますよねー?投げますよねー??ハイ、ボンボンボボンボンボンボボンボンボンボンボボン、バンベベベドーーーーン!!


めっちゃはねるよ。あのね、すっごいはねる。ものすごいね、、、、はねる。はねるな~、すっごい。


原色で目立つ。にも飽きたらずね、透明のやつとかね、色とりどりのやつとか、キラキラした種類のやつとかね、ボコボコした・・・これボールか?みたいなやつとかね、何製かよくわからんやつとかね、だから人間関係的にはね、まっいいや、とにかく陽気なやつだよね。


あらゆる手段で目立ちたいんだよね。とりあえず、見てコミュニケーションからの口コミュニケーションだよね。注目型タイプだね、うん。CM動画もね、まず私の髪みてよーって感じでしょ。こっちみて。それから。


はね方っていうか、弾道がめちゃくちゃにみえるけどね、実のとこは数学の計算式通りみたいなとこもあるんだ。みんなを楽しませてくれるっていうか、遊び心があるやつだよね。


あースーパーボールって、そんなやつだったよね。


そういう感じでねー、覚えててくれると、うれしいんだな。


ってか、今も存在してるから、手にとれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿