2012年8月5日日曜日

あぁ、橋本愛ってこんな感じじゃないっすか?

主演ホラー映画の舞台挨拶したって!ホラー顔なんだって!ほらー、みて!ほらー!


そんな彼女は、


A型
1996年1月12日生まれ(やぎ座)


この人は、エアーコッキングガンっす!狙い定めて、ズッキューン!空気さえあればズッキューン!引き金をひけば確実に、ズッキューン!


当たると痛いよー!俗にいえば毒舌っすねー。繰り出される一言は、弾丸そのもの。でも根本的には親切心からでた弾なので、プラスチック製の弾使ってくれます。そうだよねってことで撃っただけ。


その精度の高さの秘訣は、持ち前の勤勉・素直さで得たムダな部品のないシンプルな構造。人間関係、コミニュケーションもそんな感じっす。その人が好きだったり、自分が必要とされるなら付き合います。お呼びでないんだったら押入れにしまっといて!


だけど、しまわれっぱなしは嫌!役立たずになるのはぜーったい嫌、無理、御免です、拒否しますの責任感ある司令型タイプでしょーね。


電動のようなスピード感・軽やかさは苦手っす。ラピッドファイアがいっぱいいっぱいですよ!あはははは。そういうとこがかえって好感度が高く、まわりが手助けしたくなる魅力の持ち主ですねー。


ってか、CM動画では一言も発してないのにあの威圧感でちゃうっていう。銃はチラつかせるだけっていう。ガンチラ。あはははは。



ガンチラ女優。この新ジャンルで売りだしてほしー!

0 件のコメント:

コメントを投稿