2012年8月9日木曜日

あぁ、篠原涼子ってこんな感じじゃないっすか?

セクシー女科学者役で第二子出産後初復帰だって!12月公開劇場版ONEPIECEだって!


そんな彼女は、


B型
1973年8月13日生まれ(しし座)


この人は、天ぷらっす!小麦粉、卵といてーつけて-油にピャッ、!じゅわわわわぱちぱちぱちーどうだ、うまいだろ!


この現状突破したなーおいっ、感。ハンパねーですよね??伝わってますか!?よくやったなあ、おいっ!なにしてるとき思いついたの??


この魅せるねえ~っ、感。ハンパねーですよね??高温の油にタネをぶっ込んだときのビジュアルサウンドといったら、まーうまそ。


天ぷらは「タネ七分に腕三分」というくらい、調理の仕方でうまいそうでない違ってくるっす。人間関係にもあてはまって、納得いく相手としかコミュニケーションとらないってことっす。


まあでも、基本的には単純明快。そこは小麦粉、卵つけて油に入れるだけの話っすから。すこーしセットが大がかりだけどね!フライヤーとか見栄えがね?もう見栄えがなんか怖くね?あははは。


そうやって派手にイージーに、の注目型タイプ!なんだかんだいって、仕上がりがベチャついても、かませたならそりゃオッケー!なんかCM動画もよくわからんでしょ??あはははは!


でも、かませてるかかませてないかでいったら、かませてるので、いいんです!


あがってこあがってこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿