2012年8月8日水曜日

あぁ、木下優樹菜ってこんな感じじゃないっすか?

第1子女児誕生だって!芸能界は出産ラッシュなんだって!ママ友いないって!そうかなあたくさん地元にいそうだって!なんとなく!


そんな彼女は、


A型
11987年12月4日生まれ(いて座)


この人は、ウルトラハードジェルっす!1回目大事!1回目ですべてが決まる!1回目で決めろ!


初速ハンパないから!こうやって手にのばして、トップを、ピャッ!フタ開けたらもう止まらないよ!やっぱ違うセットにしようかなあ・・・とか一番嫌い!大嫌いだよ!


メリハリつけるのは得意。ペタっとさせるとこと、ガーッ持ちあげるとこ、はっきりしてるー。コミュニケーションもはっきりしてるー。腹黒さはないから人間関係的にも安心。全体的にテカテカした正直者っすね。


ただ、失敗したら髪洗い直さないとうまいこと決まらない!ぅああーってなる!戻んねー!ちょっと気性が激しいとこあるかも!本人、水つければ直る言ってるけど、楽天家すぎ??


タイプは注目型。目的が一番先。思いついたことをやりとげるだけ!だましだましだろって言われようが、水で1日中髪型キープしちゃうよ!


CM動画もみごとっす!もう思いついたたこやきのことしか考えられない!当日クルクルクルクル焼くでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿