2012年8月3日金曜日

あぁ、松雪泰子ってこんな感じじゃないっすか?

セクシー黒ドレスでハリウッド映画吹替え初挑戦を舞台発表だって!9月公開だって!


そんな彼女は、


O型
1972年11月28日生まれ(いて座)


この人は、ホバークラフトっす!なんかね!水の上をこう!ふぁ~浮いてね!ばばばばーって進むの!すごくない!?すごいの!!もうね!あのね!すごいの!!


聞いてる?海の上いけるんだよ!はやいよ~!砂漠?大丈夫!はるかにはやいよ~!雪の上もいっちゃうよ!はやい!え?そこまでの行き方?飛行機でもなんでもいいじゃん!


仕組み?空気を下に出して浮くの!どうやって空気出すかって?上から取り入れんの!どうやってって、プロペラがルルルルーってしてシュイーンってなってブァーよ!


あとは?なんか聞いて?コミニュケーションコミニュケーションプリーズ!あっ、ちょっとどこいくのよフェリー!メンテナンス?イエスイエスイエス!私も行こうかしら~!ほんと、このエアークッションがさー・・・


まあこんな感じっすねー。人間関係もそんな感じっすねー。CM動画の陽気で奔放でフランクなイメージそのまま、タイプは注目型。じゃあそれでって感じっすねー。


操縦は要特殊技術。

0 件のコメント:

コメントを投稿