2012年7月31日火曜日

あぁ、大島優子【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?

金メダリストと同郷だって!どっちもスターだって!スターだけに、向かって右、星になっちゃった方だって!



そんな彼女は、



B型
1988年10月17日生まれ(てんびん座)



この人は、通販カタログっす!要るものだけ!役に立つものだけ!金になるものだけ!みなさまに!



とくにわけへだてなく誰でも利用できるよ!コミニュケーションもそう!モチのロン、いつも利用してくれる人には少しサービスしちゃう!人間関係的に商品もみんなと同じような感覚で決めたつもり!「これいるかあ~?」とか言わないで!



価格とか送料とか全部書いといたんでよろしくっす!ちゃんと調べてこうなってるんでー。あーだこーだ言われてもー。クレームとかスマートじゃなくない?ホント嫌。自動音声受付の方におねがいしまーす!



それより、装丁とかカッコよくないっすかー?全部のページよろしくっす!ちゃんとスタイリッシュになってるんでー。え?売り込めば?いいいいいいいい、いいよー。ホント嫌。オファー待ちなんでおねがいしまーす!



てな感じで、受け身なのでCM動画のように発見されてなんぼっす!ただ、モノがいいので。おっきいので。あははは。そこからはページめくられるの早いよー!



へんな商品とかめずらしい商品は載せないって評判!vol.2も王道に仕上がってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿