2012年7月22日日曜日

あぁ、綾瀬はるかってこんな感じじゃないっすか?

2013年は大河でるって!ミステリー映画も撮影中だって!


そんな彼女は、

B型
1985年3月24日生まれ

この人は、相撲っす!周囲の声は関係ないどすこい!他人の目も気にしないどすこい!小さいどすこい独自のシステムかつ国民的行事!

私いいこと思いついてん。合図してーぶつかんの!あっ、合図は、はっけよーいのこったっにしよう!で、ぶつかってー土つけたら勝ちね。ビシッとわかりやすいでしょ。土でやるよ~裸でやるし。ん?ケツに布巻いときゃいいよぉ。さっぱりすんじゃん。髪は結ってぃ~結ってぃ~。

ああ~今フロンティア感じてる~。いいわ~。パッパッて終わるし。4秒とか。コンマ4秒とか。やるならトコトコドンドンやるわ。15日連続でやるわ。半月ガーやっちゃってやめましょ。

ってことで、B型・おひつじ座は出力高いよー。人間関係的にはキライな相手に塩まいて、好きな相手とのコミニュケーションは土俵から出ていくっすー。


タイプは司令型。独自の基準で、CM動画のような、自分の笑顔のために生きる!シンプルアンドオリジナルの極み!まるでiPhone!iPhoneどすこい!


この人は、iPhoneっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿