2012年7月9日月曜日

あぁ、新垣結衣ってこんな感じじゃないっすか?


24時間テレビでるって!化粧はすると思うよ!化粧は投資、すっぴんは資産、沖縄生まれ。ナハの賢人ガッキーン・バフェット!



そんな彼女は、

A型
1988年6月11日生まれ



この人は、カバンにかわったもん入れて気をひきたがるよ!脇スプレーとかヘンなグミとかボトルのガムとか、それってなんだよ!って感じでハンパじゃないよ!



気がつけばメルアドはこの人のものさ!グイグイ行くタイプでない人で、コミニュケーションがうまくなりたい。人間関係に悩んでる。もしそういう人がいたらこの人をメンターにしてメルマガとっちゃうといいよ!もちろん僕が無料オファー出してるからそこからとってね!あはははは。



よーするに頭脳派なんす。あとCM動画で「すっぴんほめられたい」いってますねー。やっぱりそれも興味をひきたいってこと。頭使って興味をひくことに価値をみいだす司令型タイプっす。自分以外とのつながりや評価で、自分の価値を実感し生きていく人。



そんな感じのA型、ふたご座さんは、恐ろしく身体能力がないです。もうなんか電球つけかえるのも危なかしいっす。自転車も車輪のちっちゃ~い奴乗ってまじで。あはははは。もう統計というか先人の知恵でそうなってるんで、テストでいい点をとるとか楽しい奴になるとか目指すルートがいいっす。学生時代は。



社会に出た今は、もう体育とか運動会とかないんで。



カバンのなかのことだけ考えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿