2012年7月1日日曜日

あぁ、長谷川理恵ってこんな感じじゃないっすか?

し~あわせならブラつけよ♪し~あわせならブラジャーでしめそうよ、ほら!ほら!!

そんな彼女は、

A型
1973年12月1日生まれ

この人は、情熱ホルモンよー。あははホルモンちがう。情熱ホノルルよー。あははは、よくわからんけど。そ-すねー、よくガチじゃんよーとか言われる人じゃないすか。

A型はもっともっと控えめだったりするんだけど、それが実直さとか品性にいいようにでたんすねー。できる顔つきしてますもんねー。


いて座なのがかなりデカい。ここで、だいぶ陽性を得てます。それと同時にヘンな志も得ちゃってます。あははは。私は寝起きにポテチを食べるんだ!みたいな角度からきます。そういうノリはいいから座って、的な。絶対座らないけど。


結果、能力あるんで通せちゃうのがこわいところ。やりづらいですよ~。寝起きにコンソメパンチですから。ああはははは。全部を食べるのが目的じゃないのよ、起きて封をあけるのが大事なプロセスなの。じゃないと一日が始まらないわ!あはははは。

なので、司令型ね。序列、順番、過程を重視して結果を出したい人。軽く結果出しちゃったり、わけわからんことするので、なんかね、良くも悪くもペラペラな人にみえるっす。海外向きというか。

そんな感じで、終わります。あははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿