2012年7月17日火曜日

あぁ、桐谷美玲ってこんな感じじゃないっすか?

舞台やるって!腹筋、まいにち鍛えてるって!ふーん、くらいに思っといて!なぜなら・・・。



そんな彼女は、


A型
1989年12月16日生まれ


この人は、オーロラソースっす!ケチャップうまー、マヨネーズうまー、合わせたらうまうまー!


これ、いて座の感じでてますよー!「うまー+うまー=うまうまー」っていうくらいの論理と「ほんとに合わせる」奔放さ。


で、ふた口くらい食べたら「あぁうまうまーだったわあ、つぎあれやってみよ!ってか今やろー!」とか言いだすんで。100%言いだすんで。もっといいソースが思いついたのかなーと見てたら、シェルフを組み立て出すのよ!彼女は!信じられる!?信じられないかもしれないけれど本当なのよ!



なもんだから、本場フランスのオーロラソースの域にはとどきづらいっす!はい、次!っていう性格と、結果より過程の楽しさっていう考え方だから。そのぶん親しみやすくておもしろいソースってことで、この人はコミニュケーションがうまうまー!っす。


そんなコミニュケーションの仕方が人間関係にもいい影響をあたえるよねー。CM動画でも仕掛けるようにみせて、相手に仕掛けさせてる。これ相手からしたら相当おもしろいですよね?


さあ!オーロラソース。アリ派??ナシ派??

0 件のコメント:

コメントを投稿