2012年7月14日土曜日

あぁ、剛力彩芽ってこんな感じじゃないっすか?


連ドラ7クール連続だって!7クール=7パターン。その変幻自在の秘訣は星座にあり!


そんな彼女は、


O型
1992年8月27日生まれ


この人は,缶コーヒーっす!ありとあらゆる着飾りで、なにがなんでもいい匂いさせるんだ!黒い水であることは認めない!ういーーーっ!!



ゴールデンられたいし、レインボーられたい。かをりまろやかだし、コクふかいねえって思われたい。これがキレあるO型クオリティー!


おとめ座としてそうあるために2パターンの戦略を取るっす。その1、はじめから黒くなかったコトにする。その2、はじめに黒い水ですといっちゃう。


本音ではちっちゃ~い部分まで気にしてしまい、現実のプレッシャーには耐え切れないから、あえて大胆なスタイルをとるのだ!こぼれたら、わりと大事になることはわかってるもん!


タイプは、目標を目立つことに絞った注目型。自分と人との差別化がすごくウマくて、カブりしらず、戦術限ることなし。ってかブラックだけで何種類あんだよ缶コーヒー!ってコミニュケーションは嫌いだよ!


CM動画のようにきもちよくゆる~くストレス発散できれば人間関係も楽になるよー。ぷしゅーっとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿