2012年7月5日木曜日

あぁ、尾野真千子ってこんな感じじゃないっすか?

濃~いコントも公開されたって!新境地だって!グレートカレーってなに!?

そんな彼女は、

A型
1981年11月4日生まれ

この人は、商店街にいそうっす!十条銀座いったらいるんじゃないかな。あはははは。巣鴨地蔵通りとか。それで、いやまだあるんじゃないか?まだあるまだあるってずっと値段みてまわってるっす。

で巡り巡って、安くていい米ナスみつけてかごに入れるんだけど、同時に買う予定だったトマトがさっきの店のほうが安いねん!!

そしたら、米ナスいったん戻して、さっきの店にトマトだけ買いに行きよるからね。あははははは!今いる店のほうが駅から近いからつって。いやいや、普通はこの店でどっちも買うっちゅうねん。

さそり座、パワーのあるOS積んでるよー!なによりダウンロードがはやいわ。

CM動画のように生地もでかくしちゃうんですよ。で、てへって笑うやん?そういうとこあんねん。自分の弱いとこわかってんねんけど照れてしゃーないねん。人にも優しいねん。でも他人にはびた一文やらへんねん。

そんなねー、ソース焼きそばみたいな感じの人っすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿