2012年7月12日木曜日

あぁ、ICONIQってこんな感じじゃないっすか?

 熱愛してるって!ICONIQ(アイコニック)!アンバサダーするって!ICONIQ(アイコニック)!


そんな彼女は、


1984年8月25日生まれ


この人は、最近のリモコンっす!知的で細かい配慮と豊かな想像力が仇となって、ボタンだらけっす!あはははは!そうなってくると、ハイエンドすぎて逆に人間関係うまくいかなくなりがち!


複雑で高度な理論で組み立てられてるから、とりあえずボタンをされるがまま相手に合わせてコミニュケーションとるけど、あとで独自の基盤から陰口を叩いちゃうっす。赤外線的なもので。


ま、ま、繊細な感じがおとめ座なんで。そのぶん傷ついてるんよー。ボタンの数だけ傷があんねん。なので、もし操作とか構造をわかってくれる人があらわれれば、その人を信じきって思い続けるでしょー!赤外線的なもので。



タイプは理想型!さっきも言ったおり、ボタンの数だけ傷があんねん。ただ、ボタンの数だけ夢もあんねん!ここでふたりで暮らすねん!!


えー落ち着きますと、自分の夢にとらわれすぎず他ブランドのテレビを操作できたり、自分の傷で得たこだわりをアピールする度胸があると、


みんなのチャンネルを独占できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿