2012年7月7日土曜日

あぁ、吉高由里子ってこんな感じじゃないっすか?

設定、ストーリーもReBORNして!長女・お茶々って役の方っす。


そんな彼女は、

O型
1988年7月22日生まれ


この人は、エアコンっす!バババーッ電気つかってみんなを快適にし、電気代以上のことはしない!たびたび最先端技術・個性的デザインの最新版になり、効率よく省電力という名のやりくりがうまい!


各家庭に置かれるのは、人間関係を大事にするから!情熱を持って一途にお部屋を冷やすその姿を、だれが嫌うと思いまっか??冷やすのに必要な電力分の電気代をくれないような人以外は、ぜったいに無視するようなことはしないっっ!そんな熱い心が魅力的っす。


冷やすと熱い=冷房と暖房。ここなんす!ここの感じなんすよ!どっちもできるのがモーストすごいところナンバーワンベストアルバムチャンピオーネスティー!!


それを可能にしてるのが、誕生日の7月22日=かに座としし座の境目。これほんとスターに多くて、僕はサカイメマチャアキ理論と呼んでるんですけど。今はね。カンタンにいうと、かに座=月・しし座=太陽って感じ。両極端の性質・魅力を持ってしまってるチートはいった人種っす。あはははは。


CM動画で運転してることから、舵をとって中心になりたいタイプの注目型。


この夏は、月と太陽とスターの銀河系ロイヤルストレートフラッシュエアコンできまり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿