2012年7月24日火曜日

あぁ、澤穂希【なでしこジャパン】ってこんな感じじゃないっすか?


2012年上半期の幸福度イメージ女性1位だって!なるほどーねれおねっさ!みていきましょ!


そんな彼女は、

1978年9月6日生まれ


この人は、漬け物っす!漬け物として、店先・食卓にでるために用意周到、準備万端!時は来た満を持して、さあ召し上がれ!はい、うまいでぇーす!


漬かってる時期もイヤじゃない!だって漬け物になるには漬かることだと勉強したし!そのためなら、ツボの中でじっとする!そういうデータも出ているし!人間関係とかの前に自分の仕上がりだし!素敵な自分にさえなれば私だってそうきっとほらいまにも王子様が!


おとめ座、理想型っすねー。そんな感じなんで、コミニュケーション的には人見知りととられて目立たなーくなってしまうかもっす。ただ、培ってきた実力があるので、食が多様化した今なお食卓にならぶことが完全にできてるっす。よっ日本の誇り!


9月6日生まれは、おとめ座の中でも、忍耐強く厳しさをもつ誕生日。伝統・歴史を持つ漬け物だけに公私・ケジメを重視するっす。ちょっと塩辛い存在。後輩、客に「しょっぱくないすか?」言われたり。


そしたらまたツボにもどってくからね、この漬け物。あはははは。はいじゃあ漬け物さん。3段落前のくだりからー、はいよーいスタートつって。あはははは。いい画撮れるまでやってる。延々。強っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿