2012年7月11日水曜日

あぁ、小嶋陽菜【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?

連ドラ主演だって!パンチラだって!パンチラしてこ!LOVE!赤のPANTIRA!


そんな彼女は、


O型
1988年4月19日生まれ


この人は、野球でいえば、6番バッターっす!6番ぐらいが見栄えたもちつつ楽にいけていいなーへっへっへ~ってホクホクしてるっす!こずるいですよ~あはははは!



才能的には3番5番も打てるんすけど、かなり自主性を尊重するんで、個性的でいられる6番を選んでるというか。ただ、監督に言われたら「へイっわっかりやした!」からの「3番打たせてもらいやーす!」まさかのちょはやレスポンスが炸裂!



ってな感じで、おひつじ座っぷりがパンチラしてるんですが。カンが鋭いので、すべて自分の立ち位置を判断しての行動っすね。やらしいですよ~。あははは。順列を重要視するはっきりとした司令型タイプっす。


そこをグーグルアドセンスに汲み取ってもらいつつ、自分への正直さ真っ直ぐさをグーグルアドワーズで広告しましょ!CM動画のように魅力がヤバイので、シャンプーだけに潤ってしょうがないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿