2012年7月4日水曜日

あぁ、星野みなみ【乃木坂46】ってこんな感じじゃないっすか?

グループ初単独CMだって!制服の妹役の方だって!応援46しく!


そんな彼女は、


B型
1998年2月6日生まれ


この人は、実際席譲るかといったら、フィフティフィフティっす!あっ、フォーティシックスフォーティシックスっす!はい、エイトどこいったとかいわな~う。いわな~う。あはははは。なんていうか、やってみて、って感じっす。座ってみるから、あとはおばあちゃん私にあわせてねっ!て生きてまーす。


なんで、人間関係的には、気のあう仲間・うまい酒・フォーティシックス。これですね。これがそろうようなコミニュケーション・環境ができるとハッピーっす。3つ目の、フォーティシックス=好きなことは、この先全然変わるでしょー。マイケルジェイフォックスになってるかもしれない。あははは。


みずがめ座ですねー。うーん、武器の輸入とか向いてそうっすね。あはははは。ビビり知らず、ポーカーフェイス、ムダな自己主張がない。どれをとってもあらまあいいっすねー。ただみずがめ座の人は無鉄砲っす。


理想型としましょう。しょーじき、みずがめ座はよくわかんないっす。あはははは。フワ~っとした人が多い気がするんすけども。そのくせカブるの嫌いだったり。


電車でみかけたら観察したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿