2012年7月19日木曜日

あぁ、篠田麻里子【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?

ウエディングドレスのプロデュースもしてるんだって!それで卒業したら恋を始めようかなあ、だって!核、チラつかせるね~。かたや、タマネギンジャー!


そんな彼女は、


A型
1986年3月11日生まれ


この人は、プレゼントコーナーっす!メインコーナーの片手間でセンシティブにアイデアでさら~っとやろっか!

面倒見いいよ~。応募者全員サービスとかしちゃうよ~。ギブアンドギブマインドの持ち主だから、人間関係はギブアンドテイク守ってくれる人がいいね!寂しがり屋の裏返しでもあるから悪い人には要注意っす!


情も深いよ~。応募者全員のリストとかバックアップとっちゃうよ~。コミニュケーションが感情的になるのは日常茶飯事さ!前までたくさんハガキ・メールくれたのに、最近応募してくれないなあって人には、「潰すつもりできてください」とかいっちゃうよ~。あはははは。


CM動画じゃよくわかんないっすねー。9秒て。まっでもタイプは理想型かな。3月11日生まれは、すっごい精神を大事にする誕生日だし、「バランス」「リーダー」募集もたまたまだけど、キーワードっすねー。理想実現にそったメインコーナーできる人との出会い。ザエンゲージイズハーディスティニー!


ただ、このご時世。


プレゼントコーナーだけでもいけちゃう??

0 件のコメント:

コメントを投稿