2012年7月21日土曜日

あぁ、天海祐希ってこんな感じじゃないっすか?

女信長やるって!なんだこれ出演陣すごいって!あれなんだこれ!なんだこれー!?


そんな彼女は、


O型
1967年8月8日生まれ


この人は、道路の白線っす!私が真ん中にいるから、あんたたち(車)は私にそって駆け抜けなさい!私が津々浦々にいるから、あんたたちは私にそって全国どこへでも到着しなさい!私にそえば、事故らない!


私の言うとおりに走らなかったせいで起きた大事故を何回みてきたことか・・・何?言うこと聞かないで事故っちゃった?ほらみたことか!・・・何?違うの?言うとおりにしてたのに事故った??甘ったれたこと言ってんじゃないわよ!車の整備でも忘れてたんじゃないの!?ってかあんたたちがたくさん走ってないと私まじつまんないんだからちゃんと走りなさい!


私はね、風が吹こうが雨が降ろうが槍が降ろうが、ぜったい消えないでここにいるんだからあんたたちもここを走りなさい!そのために標識さんと信号さんとも交渉してるんだからあんたたちはまったく・・・標識さんのいうことは聞きなさいよね!ああそれにしても信号さんって素敵だと思わない?あんなに上手に五叉路をさばくなんて・・・。


O型のしし座は半端にゃーどすねー。タイプは注目型。チヤホヤしましょムシせずにー。的確な指摘なんてダメダメもってのほか!ただの白い線じゃんダサっ!なんか消えかかってんじゃんショボッetcetc・・・


おれらがくるかもしんないっつって地方の夜中でも白い線張り続けるんだってばよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿