2012年7月13日金曜日

あぁ、玉井詩織・佐々木彩夏・高城れに【ももいろクローバーZ】ってこんな感じじゃないっすか?

こんどはサマソニだって!もういっつもどっかになんでもどこでもいるから、「ももいろクローバーZをみた!」で最初の一杯無料やったら100%損するって!


そんな彼女らは、うわっ


イエロー=玉井詩織 A型 1995年6月4日生まれ
ピンク=佐々木彩夏 AB型 1996年6月11日生まれ
パープル=高城れに O型 1993年6月21日生まれ


なんと3人がふたご座だーーっ!3人もふたご座だったら、もう何人いるかわかんないっす!3人っす!はい、チャッチャといくよ!はい、ふたご座は基本的に臨機応変・八方美人・腹黒!


ふたご座のなかでも6月4日生まれは、イエロー=玉井詩織さん。この人は、発泡スチロールっす!ほろってもほろってもくっついてくる~~!ピタピタピタピタあまえてくる~~!いやあショックやわらぐわ~癒される~でもこいつ意外と場所とるなあ。


同じく6月11日生まれは、ピンク=佐々木彩夏さん。この人は、掲示板っす!みんながみんな読みにいく~~!ドンドンドンドン更新される~~!いやあ教えてくれるわ~助かるわ~どうか放置されませんように。


同じく6月21日生まれは、パープル=高城れにさん。この人は、カーテンっす!まぶしいのまぶしいのとんでいけしてくれる~~!シャッシャッシャッシャッ切り替えて日差しもくれる~~!いやあおちつくわ~わかってくれるわ~柄はイマイチだけど。


教室からみつけてみたよ!タイプ分けは忘れ物置き場からみつけてみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿