2012年7月18日水曜日

あぁ、柏木由紀【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?

ソロデビューだって!薩摩大使だって!ほっともっとすごいアイドルになるんだって!


そんな彼女は、


B型
1991年7月15日生まれ


この人は、風鈴っす!ゆきりん、ふうりん。自分が風を感じれば鳴るし、感じなければ鳴らないっす!黙るっす!シラケるっす!どっか行くっす!風鈴でなければ。


「風情あり」ととられるか、「うるせー」ととられるかは、正直読めませんわかりません!受け取る側の人しだいっす。なのでこの風鈴、自己責任で鳴ってる。あはははは。


洞察力が高いので、そのへんは、まーお上手ノープロブレム。心配は、感受性も高いんだこれが。


すると気分が音にでやすいっていう。本人そーとー気をつけてると思うよー。アイドル風鈴ですから。


軒先でいつもチリンチリン鳴ってるように、サービス精神旺盛で、人がだーいすき!なので人間関係もチリンチリン。コミニュケーションもチリンチリン。チリンチリンを「うるせー」ととる人がだーいきらい!ホント嫌。いっしょにメシなんて考えられない!


そんなならCM動画のように全然一人でからあげを選ぶよ!理想型タイプっぽいねー。ただし、一人で食べることがふえてきたらコンディションイエロー発令。そのままこもってひとりぼっちになっちゃうかもー。


ヒドくなる前に、風とおしのいいとこへ、からあげだけにサクッといこーぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿