2012年7月6日金曜日

あぁ、水原希子ってこんな感じじゃないっすか?

ヘルター!スケルター!ヘルター!スケルター!(イチニーサンシ-ニーニーサンシー)


そんな彼女は、


A型
1990年10月15日生まれ


この人は、なでしこジャパンだったらシミュレーションばっかとられてるっす!コミニュケーションとシミュレーションをまちがってるんじゃないかくらいの90分、いかにビジュアルよく倒れるかがすべて!倒れるために起きる!


あっ、このスライディング、これ倒れれるなって思ってから倒れたり、さっきはこの倒れ方したから今は違うパターンで倒れよー、で次はぁーって感じ。あははは。さらに倒れるシーンはエレガントBGMもかかっちゃってます。スローでね。ザ・ビュディホゥ~、ザ・ビュディホゥミーっつって。


それが天秤座なんだよー。人間関係のためには受け入れるんだ!さらに、A型なので幾多の倒れが、綿密に品行正しく凝り性におこなわれるっていう。すこし腹立つな、あはははは。あとは、法則型っすかねー。


もうボールとかこなくていいよぉラクだから。


スライディングだけあればいいってばぁ私はしないけど。


そしてぇドット柄のようにたおれるのぉ♡


・・・ぷっちょっすね。


ぷっちょ女優。

0 件のコメント:

コメントを投稿