2012年7月28日土曜日

あぁ、眞鍋かをりってこんな感じじゃないっすか?

交際順調だって!人生の半分の楽しみはお酒だって!50%っていう割合をポンっと口に出せる夏は開放的サマーヘッドラインボンベイサファイア!

そんな彼女は、


A型
1980年5月31日生まれ(ふたご座)


この人は、ポストイットっす!ふと、いいね~と感じたらペッペッペッペッ貼っていくよ!ちょー便利!あれにも貼ったし、これにも貼ったし、それにも貼っていくよ!ねえ、なんか貼るものない!?


几帳面すよー。あとでまた使おうとしてるからね。あははは。貼ってメモっておけるから。そうしたらより確実だからね。うわっ覚えとこうとしてる-!あはははは。


器用すよー。いくつでも貼っていくからね。タイプは法則型かなあ?とりあえず問題提起してあとで考えよーみたいな。今貼ってるもん置いといて次行くんで人間関係広いよー。こんなフラグ立てていく人楽しいから、みんな会いたくなっちゃう人気者っすねー。


なにより早いすよ!世の中レスポンス高い人は得しますから。とりあえず返信しとけばなんとかなるから。なりますよね?え、なりますよね?なりますよねー!?


で、チャーミング!これポイント。そんな感じでコミニュケーションしてるうちにかわいいからしょーがないなあっつって、メモを元にみんながまとめたり、仕上げてくれるという素敵なシステム「オペレーションあとやっといて!」のできあがり!


CM動画のような「しってるー?」は口癖。よく言うよねーって影でものまねされてるわ。あははは。


「あぁ~それもう貼っちゃった」「わたしそんなこと貼ったっけ~?」「わたしわりとすぐはがれちゃうんでよろしくね~」


ポストイットなのに鉄板っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿