2012年7月2日月曜日

あぁ、忽那汐里ってこんな感じじゃないっすか?

くつな、でございまーす!PCで忽を変換したら、U+5FFDってでるよ!

そんな彼女は、

A型
1992年12月22日生まれ

この人は、自分の勝ちパターンの方へ方へともっていこうとします!行きつけの店へ店へと連れ込みたがります。あはははは。プライド高くて自分のリサーチをとても重要視するんで、まわりの人からすごく信頼されるし心強い存在っすね。あいつなら間違いないって言われます。ウーロン茶出しとけば間違いないって店のマスターに裏で完全に言われてるっす。あははは。

制限、努力などの苦しいことを支配している土星がルーツの山羊座のなせる技っす。そう、演技とか技を評価してくれる女優業はピッタリ!媚びへつらったり突拍子のないことをしなくていいのもグレート。常識大事、賢くスマートにっていう今の時代に人気が出るのは当然。ここのFX口座作っとこって感じです。

そんでもって絵に描いたような法則型でしょー。ウイークポイントとしては、勝ちパターンからズレたときにはなんにもできません!汗やべえ。私、汗やべえ。ねえ私汗やばい。重力とか関係ないくらいの出方してる。え?え?理解できない。私保てない。どしよどしよ制汗スプレープリズン突入!!プシュー!プシュー!プシュー!プシュプシュー!プププププププ!以下スキップ。

もーガチガチになっちゃうんです。

CM動画みたいにおねがいできると、柔らか~いケーキを食べれるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿