2012年7月10日火曜日

あぁ、2012年上半期CM起用社数ってこんな感じじゃないっすか?



CM動画の5人でほぼほぼまんまだって!狙ってるな??これ狙ってるな!??


そんな彼女らのトップ10は、


1. 板野友美【AKB48】 17社 A型・かに座(1991年7月3日生まれ)
あぁ、板野友美【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?



1. 篠田麻里子【AKB48】 17社 A型・うお座(1986年3月11日生まれ)
→あぁ、篠田麻里子【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?



1. 前田敦子【AKB48】 17社 A型・かに座(1991年7月10日生まれ)
あぁ、前田敦子【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?



2. 高橋みなみ【AKB48】 16社 AB型・おひつじ座(1991年4月8日生まれ)
→あぁ、高橋みなみ【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?



3. 芦田愛菜 15社 A型・かに座(2004年6月23日生まれ)



3. 指原莉乃【HKT48】 15社 O型・さそり座(1992年11月21日生まれ)
→あぁ、指原莉乃【HKT48】ってこんな感じじゃないっすか?



5. 上戸彩 12社 O型・おとめ座(1985年9月14日生まれ)
→あぁ、上戸彩ってこんな感じじゃないっすか?


5. 柏木由紀【AKB48】 12社 B型・かに座(1991年7月15日生まれ)
→あぁ、柏木由紀【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?


5. 小嶋陽菜【AKB48】 12社 O型・おひつじ座(1988年4月19日生まれ)
あぁ、小嶋陽菜【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?


6. 武井咲 11社 A型・やぎ座(1993年12月25日生まれ)
→あぁ、武井咲ってこんな感じじゃないっすか?


7. 澤穂希【なでしこジャパン】 10社 おとめ座(1978年9月6日生まれ)
あぁ、澤穂希【なでしこジャパン】ってこんな感じじゃないっすか?


7. ベッキー 10社 AB型・うお座(1984年3月6日生まれ)
→あぁ、ベッキーってこんな感じじゃないっすか?


8. 天海祐希 9社 O型・しし座(1967年8月8日生まれ)
→あぁ、天海祐希ってこんな感じじゃないっすか?


8. 綾瀬はるか 9社 B型・おひつじ座(1985年3月24日生まれ)
→あぁ、綾瀬はるかってこんな感じじゃないっすか?


8. 剛力彩芽 9社 O型・おとめ座(1992年8月27日生まれ)
→あぁ、剛力彩芽ってこんな感じじゃないっすか?


8. 本田望結 9社 ふたご座(2004年6月1日生まれ)


8. 渡辺麻友【AKB48】 9社 AB型・おひつじ座(1994年3月26日生まれ)
→あぁ、渡辺麻友【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?


9. 佐々木希 8社 AB型・みずがめ座(1988年2月8日生まれ)
→あぁ、佐々木希ってこんな感じじゃないっすか?


9. 横山由依【AKB48】 8社 B型・いて座(1992年12月8日生まれ)
→あぁ、横山由依【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?


9. ローラ 8社 おひつじ座(1990年3月30日生まれ)
→あぁ、ローラってこんな感じじゃないっすか?




こんな感じらしいっすねー!!こーしてみると、



AB型、かに座、おとめ座、おひつじ座



が多いっす!この人らは、CM向きかもしれない!あっここでは女性のみをフォーカスしてますんで!男性バージョンは誰かに託した!あはははは。



言いたいのは、ぜったいに血液型と星座(ここでは省きましたが注目型・司令型・理想型・法則型の4タイプもあわせて)これだけのことで、人ってもんはある程度カテゴライズされるわけなんす。



あの人って・・・と思ったら血液型・星座メモっといて、カテゴライズしとくんす!「どうしてあの人ってあーなんだろう?」っていう背景というか根拠がわかれば人間関係・コミニュケーションなんてメじゃないっす!ちょろいっす!少なくともイージーになるっす!



2日目、違ってくるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿